花の写真

お問い合わせ

※予約に関しましては、必ずこちらから予約確定についてのご連絡を差し上げております。
 諸事情により返信に2~3日程度のお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

※只今、クレジットカードの取り扱いは行っておりません。
 ご不便をおかけいたしますが、お振込み、または当日現金でのお支払いをお願いいたします。


お問い合わせ項目

無料姿勢レッスン付きフィッティング

キレイウォーカーのみフィッティング(キレイウォーカーレッスン付き)

花嫁のレッスン(有料 詳細≫

新郎新婦のレッスン(有料 詳細≫

お名前必須
フリガナ必須
メールアドレス必須
  • (確認用)
電話番号必須
挙式日必須
 例)2017年11月22日
挙式会場
ご予約 第一希望必須
 例)11月11日 15:00
ご予約 第二希望必須
ご予約 第三希望
備考

※数時間経過しても自動返信メールがない場合は、お申込みが届いていない事もありますので、
 入力時のメールアドレスをご確認頂き、再度お問い合わせくださいますようお願い致します。
※フィルタリングによっては迷惑メールやゴミ箱へ自動的に振り分けられている場合もございますのでご注意ください。
※メール受信設定にてドメイン指定をされている場合は、「mayon.jp」のドメイン指定解除を予め行ってください。
 メール受信設定は端末やキャリアによって異なります。それぞれのWEBサイトからご確認ください。
 docomo | au iPhone | au Android | au携帯 フィーチャーフォン(ガラケー) | Softbank
※個別返信後、数日経ってもお客さまよりお返事がない場合は、お電話にてご連絡させて頂きます。
 電話番号もお間違えの無いようご確認ください。


<ご注文の場合の納期>
ケア工房、ブルームは1週間、TheD ロングラインは2週間、セパレートは3週間程になります。当日お持ち帰りできる商品はございません。ドレス合わせや採寸などには間に合いますか?いま一度ご確認をお願い致します。

ご購入されている方へのフォローはご希望の限りしていきますが、同じ方の再度のフィッティングは、最近の予約状況からするとなかなかお取りできませんので、ご予約は、ある程度ドレスがお決まりになられてからお願い致します。

facebookで最新情報をチェック

Copyright © Mayon Inc. all rights reserved.